ブログを引越しします



 「病院薬剤師 MotoNesu のラーニングジャーナル」をフォローいただき、ありがとうございます。
 おかげさまで、ブログを書きつづけて、もう少しで4年になります。

 最初は、自分の勉強メモでスタートしたブログでした。フォローいただける方が増えてきて、新しい出会いもいただきました。これからも書きつづけたい、という気持ちが高まりましたので、ドメインを変更せず、自分でカスタマイズでき、さらに新しい出会いも広がるように、ブログを引越しすることといたしました。これまでの記事も引き継ぎました。


 新しいブログは、こちらです。 



 もとねす


 
 みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。